2012年5月27日日曜日

フルカスタマイズって?

フルカスタマイズするってどういうこと?っていう方が非常に多いと思いますので、今日はフルカスタマイズについて書きたいと思います。

iPhoneのデコレーションは、色々と製品があるので、気軽にやってられると思います。例えば、ケースですが、キャラクターものや、スワロフスキーを使用したデコなど、色々あります。また、フロントやバックパネル用の色つきの保護シートで、iPhoneのカラーを変えることもできます。

それらデコレーションとカスタマイズがどうちがうのかというと、デコレーションはiPhone に取り付けて見た目を変えてしまいますが、カスタマイズはフロントやバックパネルを取り替えて、iPhone そのものを変えてしまいます。



写真のように、一番左側がオリジナルのホワイトのiPhone 4Sを、写真右のように液晶を含むフロントパネルとバックパネルを取り替えます。(写真はミラーのシルバーです)

自分だけのiPhoneが欲しい方は、ぜひ試してみてください。


iPhone修理とパソコン修理のiPhone & PC Aidです。
TEL:06-6480-7337、Mail:shop@iphone-aid.jp
HP:http://www.iphone-aid.jp
Facebook:https://www.facebook.com/iPhonePcAid

0 件のコメント:

コメントを投稿